創立40周年の研修旅行で広島・愛媛へ行ってきました🚅
厳島神社ではちょうど潮が引いていて、大鳥居をくぐる貴重な体験に⛩✨
広島平和記念公園では歴史に触れ、
呉の“てつのくじら館”では実際に潜水艦の中へ⚓
その後は絶景のしまなみ海道を通って愛媛へ!
松山城からの眺めも最高でした😃
歴史と絶景に触れながら、とても有意義な時間になりました。
この経験を今後の仕事に活かしていきたいと思います。
コメント:工事部長



創立40周年の研修旅行で広島・愛媛へ行ってきました🚅
厳島神社ではちょうど潮が引いていて、大鳥居をくぐる貴重な体験に⛩✨
広島平和記念公園では歴史に触れ、
呉の“てつのくじら館”では実際に潜水艦の中へ⚓
その後は絶景のしまなみ海道を通って愛媛へ!
松山城からの眺めも最高でした😃
歴史と絶景に触れながら、とても有意義な時間になりました。
この経験を今後の仕事に活かしていきたいと思います。
コメント:工事部長



カテゴリー