2泊3日で広島、愛媛を巡る充実した社員研修旅行でした🚌
厳島神社や松山城🏯など有名な観光地を実際に見ることができて、とても思い出に残りました✨
移動は多かったですが🚅🛬その分いろいろな景色やご当地グルメ🍴を楽しめて良かったです。
社員同士の交流を深めることができ、とても有意義な時間を過ごせました。
今回の経験をこれからの仕事にも活かしていきたいと思います。
コメント:工事部Y



2泊3日で広島、愛媛を巡る充実した社員研修旅行でした🚌
厳島神社や松山城🏯など有名な観光地を実際に見ることができて、とても思い出に残りました✨
移動は多かったですが🚅🛬その分いろいろな景色やご当地グルメ🍴を楽しめて良かったです。
社員同士の交流を深めることができ、とても有意義な時間を過ごせました。
今回の経験をこれからの仕事にも活かしていきたいと思います。
コメント:工事部Y



カテゴリー